2009年11月7日土曜日

私の美しさ上司:勇敢なヒキガエル(12)

送信アウトが発生雅非常に私にとって意味のあるXiaolan、することにした:"と、手入れが行き届いコンピュータああだから戻ってくる。"本当に私はあまり物事を吸入する必要が遺憾の意修復されてまで、私は今後、コンピュータを交換できるように調べる必要があります。私は雅のメモリ内のボックスに、ハードにシャーシをテストし、1分割駆動ついに壊れてマザーボードのデータが見つかりました。私は欠点を見つけるに触発され、私は、音声の目には鍵穴に鍵回転が聞こえた後、部屋のドアの音耳をつんざくように移動するロックされます。雅に大暴れを直接調査した私のことを猛烈に見えた、言いました:"コンピュータの修理は何ですか?""それに、まだ"Niaojingongcang、私はまだ理解して真実をTusigoupeng。 "本当?"雅クロス反対の私には足を土:"じゃあ、簡単に修正し、私があなたをきれいなんです"雅-

0 件のコメント:

コメントを投稿