2009年11月27日金曜日

世界の永遠の愛(1) - モップゲームセンター

画像次のページを表示する(クリック)の美しい奇跡





著者:レッドバンク風と共に去りぬ主要な

女の子:

私は前方に遭遇しております

世界のこの奇跡は

ない生と死の手をつないで行くを求める

限り、頑固に、引き続き

少年:

私の生活にあこがれる

世界のこの奇跡は

探しHaikudanlanを求めて

限り、この人生としてお持ち

女の子:

私がこれほど幸運なことがない

奇跡では、世界はあなたに会えて

年間のかもしれない何千ものホーニング

1つだけが発生この生活

幸いなことに、私はあきらめていない

これは私の愛に属している

少年:

私がこれほど幸運なことがない

出会ったのは、世界の奇跡とは

たぶん私は待つ

秒間のみを通る

幸いなことに、私はしっかりとグリップを持っている

これは私の幸福に属している

すべて:ゲームショート

愛永遠

私の手であなたと手を移動するようになる

一緒に愛の奇跡を作成する



aion rmt | RMT | ナイトオンライン rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿