2009年12月8日火曜日

[オリジナル]私は長い間奇妙なトンドンの顔、誰かがよく私に役立つこと

私にはなかったアップ、ない人々の美しさで、(ただし、その時に、結婚しているし、メイク美容に関するいくつかの大掃除をすると話し、これにより、肌の水になります)
その結果、私は、最初の時間を、美容サロンを体験しようとしただった。私は本当に痛いああ顔を混乱していたので、私はそこに行くされませんが見つかりました。
何事もなく、次の週に。
おそらく長い顔の第2週にあるか、赤い斑点がたくさんあり、トンドンのコメのいくつかの小さな粒は、非常に大まかなああ、過去(私は脂性肌に触れるの顔、それChangdouだったので、食生活を改善するため)、ではないと考え実を結ぶ。
これまでのところ、3週目にし、顔、いくつかの同じ汗疹トンドン顔をしている(顔があるの除去に植えられている左の赤いドットはされてああている)。
我々は、アレルギー反応はまあこれを見て話す? ? ? ?
何か方法はありますか、ああ、急いで助けに



aion-アイオン-rmt  | RMT アイオン | アイオン rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿